「第17回日本フルートフェスティバルin静岡」
 第17回日本フルートフェスティバルin静岡アンサンブル部門の申し込みサイトです。

 詳細は、こちらからご確認下さい。
 ※申し込み入力欄が狭ければ、画面を横長にしてご覧下さい。


◆申し込み時の注意事項◆

新規入会をご希望の方は、申し込みと同時に入会手続きを済ませてください。

代表者・伴奏者・メンバーのご登録をお願いします。
伴奏者がいない場合は伴奏者の登録は不要です。
編成につきましては、楽器名も含むパート構成を記入下さい。
代表者含め10名まで登録できます。その関係で、フォームが縦に長くなってます。
投稿前の「確認画面へ」のボタンは一番下にありますのでご注意下さい。

お申し込み後、flute@sfa.saloon.jp より確認メールが届きます。
これで申し込み完了です。
メールが届かない場合、以下の確認をお願いします。

1.メールアドレス入力間違いはないか?
2.迷惑メールの設定になっていないか?

確認メールが届かない場合でも、送信が完了されていれば受理できておりますのでご安心ください。

間違いがありましたら、何度でも登録して下さい。
最後に登録された情報で登録いたします。

内容が未定の状態では受け付けることが出来ませんのでご注意下さい。
尚、受付完了後に出演をキャンセルされた場合は参加費を納入して頂きます。
ご了承下さい。

何かご不明な点がありましたら、こちらからご連絡下さい。


不明なら空欄でもかまいません





必ず連絡のつくメールアドレスをご記入下さい。








日本語で記入下さい。


楽器名を含むパート構成を記入下さい。














































































Copyright (C) 静岡県フルート協会 All Rights Reserved